« エレクトーンって難しい(第一回) | トップページ | 今日の出来事。 »

2005年6月17日 (金)

やば~い

実は明日、コンサートがあるんですが練習の時間もあまり取れずに、完成度も最悪~。って言ってる暇があったら練習しろ!って噂もありますが家には練習する楽器がないもんで・・・・仕方ありません。ただ、明日は本番の日だしそれなりに練習する時間はあるだろうからまぁ頑張ります。

さて、最近携帯版のドラクエにはまっているんですが、(実はドラクエ今までやったことなくていま初めてプレイしてます)携帯の電池の減りが異常なくらい速い。大袈裟に言えば数十分やったらもう電池切れって感じ。電池パックが悪いのかもともと減りがはやいのか・・・よくわかりません。

まぁ明日は頑張ってきます。そして楽しんできます

|

« エレクトーンって難しい(第一回) | トップページ | 今日の出来事。 »

コメント

どーもー!!OASISのはっぐりんです~♪
カキコありがとうね!!
リンク貼っときました☆
日記、にゃ~かにゃかネタが大変なのよね~(=3=)
ガンバってくらはい♪
明日(もう今日か)楽しくやりましょう!!
リーダー今かられんしゅ~します…汗
何気にやばいんぐ( ̄□ ̄;)/わっはっはー!!

投稿: はっぐりん | 2005年6月18日 (土) 01時04分

おー早速、コメントありがとう~。今から練習ってやっぱ家にエレクトーンある人はい・い・な・・・・
僕も明日、ヤマハのセンターで練習しないとまじやばいやばい!!明日、よろ~

投稿: みっくん | 2005年6月18日 (土) 01時51分

こっちこそ、よろ~(笑)
あ、やべ!!もう出ないとっ!!

投稿: はっぐりん | 2005年6月18日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367780

この記事へのトラックバック一覧です: やば~い:

« エレクトーンって難しい(第一回) | トップページ | 今日の出来事。 »