« ドライブしたよん | トップページ | ザリガニ!?フサカ!?カウントダウン!! »

2005年6月26日 (日)

部屋の掃除

もうすぐテスト期間になり、仕方なくても勉強ってものを始めていかなければならないので(大泣)仕方なく今日は部屋の掃除をした。今日までの僕の部屋の机の上はもう、プリントやホットペッパー、楽譜などなどが散乱。プリントといっても今年2月の試験のだったりして。とってもじゃないけど勉強する環境は整ってない!

昼過ぎから部屋の整理をはじめやっとめどがついてきました。別に3時間もかかるほど汚かったわけじゃないけど、懐かしいものが出てくるとなんか片付けせずに見ちゃうよね。

懐かしいものの中には今年の3月のジョイコンのパンフレットのようなものもあった。それと同時にそのコンサート後の懇親会のゲームでもらった写真が出てきた。

ライチ姫!?

この写真の人、一体誰なんだろ?ってもらったときから思ってたけどすっかり忘れてた。知ってる人いたら教えてくださーい!

さ~て、勉強するか! 昼寝しよう。

|

« ドライブしたよん | トップページ | ザリガニ!?フサカ!?カウントダウン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367790

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除:

« ドライブしたよん | トップページ | ザリガニ!?フサカ!?カウントダウン!! »