« 軍人将棋で大爆笑! | トップページ | 部屋の掃除 »

2005年6月26日 (日)

ドライブしたよん

今日(正確には昨日)は用事があって車を運転する機会があった。僕は免許取ってから、はや8ヶ月になりそろそろ慣れないといけないのだがいまいち、駐車場でドンくさいことしちゃったり車線変更が苦手だったりまだ初心者。ただ、普通の駐車場ならすいすい車入れられるようにもなったし少しは成長してるのかな?

ところで車運転してる時に、隣に電車が悠々快適に走ってると電車いいなぁって思ってしまう。今日も電車と並行して走ることがあったが、スピードが明らかに違うしこっちには信号もある。電車だと1分足らずで過ぎる踏切まで車だと10分以上かかることもざら。渋滞なくならないかなぁ(切な願い)

ちなみに新幹線と並行するときは愕然として新幹線を眺めます。新幹線、速ぇ~

|

« 軍人将棋で大爆笑! | トップページ | 部屋の掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367789

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブしたよん:

« 軍人将棋で大爆笑! | トップページ | 部屋の掃除 »