« Musical Baton | トップページ | 明日テストか~ »

2005年7月18日 (月)

野球・バレー

今日の夜は日テレでは巨人戦。フジでは女子バレーやってたけど、僕が見たのはバレー。本当は僕は小さい頃から巨人ファンでよく東京ドームに行って応援してましたが最近の巨人、なんか見ててつまらない。すぐピッチャーは打たれるし攻撃はなんか淡白。みんな自分がホームランで決めたいっていう雰囲気あって、繋ごうって気持ちあるんだろうか?まぁ素人の僕が意見いえる権利なんてないと思いますが。

ただ、巨人について補足すると、最高の頃はやっぱり斉藤・槇原・桑田の三本柱がそろっていたころの巨人。監督は長嶋さんだしもう最高だった。僕が小さい頃の話だから詳しくは覚えてないけど、この試合に勝てば優勝が決まるって試合で斉藤、槇原、桑田とピッチャーをつないで勝ち見事に優勝した試合はめっちゃ最高じゃん!相手、多分中日だった気がする。。

さてバレーですが野球より全然詳しくないんで試合の勝ち負けしか分からないですがキューバに勝ってほしかった。

最後にバレー関係で。菊間アナウンサーなんかかわいそう。。。いろんなところでたたかれて。未成年を酒の席に呼ぶのは違法だけど、菊間アナだけの責任ではないでしょうに。まぁ、すぐ頑張って復帰してほしいですね。

|

« Musical Baton | トップページ | 明日テストか~ »

コメント

菊間アナが酒を勧めたのが問題のようだね。巨人の来季の監督は原さんみたいだけどみっくん的にはどうなのかな?

投稿: ふぁんとむ | 2005年7月19日 (火) 17時33分

ただ、本当に菊間アナが勧めたのかねぇ。一局アナがジャニーズのタレントの言うことに逆らえるはずはないからその少年が飲み会行きたいって騒いでただけじゃん?
来期の巨人の監督は原だって昨日しってうれしかったけど、どうもその情報は今のところ嘘みたいね。ただ、シーズンオフになればまた話は盛り上がるかもしれないけど。とにかく堀内さんがやめないと巨人はダメになる。(っと堀内現役時代を知ってる周りの巨人ファンがいっております)

投稿: みっくん | 2005年7月20日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677781

この記事へのトラックバック一覧です: 野球・バレー:

« Musical Baton | トップページ | 明日テストか~ »