« 前夜祭 | トップページ | ふざけるなー! »

2005年7月 4日 (月)

今日は巨人戦見た

今日は長嶋茂雄さんが東京ドームに来るということでかなり話題性があった巨人戦。最近、巨人弱いしあんまりテレビで野球見ることなかったけど今日は思わず見てしまいました。僕は長嶋さんの現役時代を知らないからいわば伝説のような人。他球団の選手にも愛されている人って本当に偉大なのかなって思う。残念ながら巨人は4連勝とはならず負けてしまったけど選手の人たちも緊張しちゃったのかな。桑田も久しぶりの1軍でこんな大試合で先発なんてめっちゃ緊張したろうな・・・・また今日は広島の先発の人の投球もよかったみたいだし。

次は長嶋さん観戦してるときにドーム行きたいな!

|

« 前夜祭 | トップページ | ふざけるなー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は巨人戦見た:

» 職場としての「巨人軍」 [子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)]
もし小生が、今、巨人の選手だったら、やる気なくすだろうなぁ。  開幕直後は、清水をずーっとベンチ温めさせて、キャプラーなどという昔の三無主義みたいな選手を使い続けていたでしょ。  矢野外野手なんか、結構芽が出かかってるのに、キャプラーのとばっちりで二軍と一軍を言ったり来たり。  清水選手本人が腐らずに出番をうかがっていたのは立派だなー。 小生なら「堀内の奴め・・・」と、わら人形の一つも作りたい気分。 ミセリ投手と心中して気が動転しているせいか、堀内は、故障で二軍にいた木佐貫投手が、... [続きを読む]

受信: 2005年7月21日 (木) 10時46分

« 前夜祭 | トップページ | ふざけるなー! »