« 野球・バレー | トップページ | テストは続くよ »

2005年7月18日 (月)

明日テストか~

明日、チャイ語会話のテストか。。。今から勉強しないとなぁ。

本当は朝からやらないといけないんだけど、こういう前日のお昼ってなんか勉強しないよね。最近ほとんど弾いてないピアノまで気分転換に触っていた始末。夜になったら近所迷惑になってピアノも弾けなくなるから、そしたらチャイ語の単語覚えていかないと。

それにしても今日暑かったー。冷房いれてなかったら僕の部屋の室温36℃でしたよ(泣)外気温も36℃だったみたいだから気温と室温あまり変わらず。正直体疲れます。東京都内は32℃くらいしかないみたいだから明日は東京に避暑にでも行きますか(笑)

|

« 野球・バレー | トップページ | テストは続くよ »

コメント

こっちはドイツ語の試験が来週ありますが面倒くさいですね。今週末からテスト開始だけど勉強があんまり進んでいない。お互いがんばりましょう!

投稿: ふぁんとむ | 2005年7月19日 (火) 17時36分

まぁ大丈夫っしょ。僕は必修があと2個しかないから去年に比べればだいぶ楽。僕もあと必修のチャイ語のテスト残ってるからまだまだ試練は続きます・・・

ドイ語だけじゃなくて専門のテストも頑張れ~!

投稿: みっくん | 2005年7月20日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677782

この記事へのトラックバック一覧です: 明日テストか~:

« 野球・バレー | トップページ | テストは続くよ »