« ふざけるなー! | トップページ | ねむっ »

2005年7月 5日 (火)

バイトひとまず一段落

今日S台で、1学期最後のお仕事をやってきました。4月にこの仕事始めた頃は、右も左も後ろも前も北も南も西も東もまりも・・・(すべった)分からない状態でスタートして本当に先輩方にはいろいろお世話になりました。僕自身もこの仕事をやることで人前で話すことに対してのプレッシャーが前よりは小さくなったことが最大の利益であって、またバイトとは思わせないような非常に楽しい雰囲気。本当にやってよかったなぁって思います。

あとはいつも不定期ながら頑張ってるバイトを中心に頑張っていく予定です。

|

« ふざけるなー! | トップページ | ねむっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367799

この記事へのトラックバック一覧です: バイトひとまず一段落:

« ふざけるなー! | トップページ | ねむっ »