« 今日の1日 | トップページ | 飲み会~ »

2005年7月10日 (日)

おなかいっぱい

今日は(正確には昨日)本当におなかいっぱいだった。

まず午前中、渋谷のセンターでエレクトーンを練習した後、ねぎしって店で社長たちと昼ごはん食べたんだけど、まぁみなさんよく食べる。ご飯4杯ですと!?このごはんのせいで物理的におなかいっぱいでした。。。。

そして夕方からは専修OASISと国立Melhabaのコンサートに行ってきました。どんなコンサートなんだろうと楽しみにしていきましたが、もう、超よかったです。英語で悩まされて英語菌で覆われていた頭に清流が流れたって感じ。(どんな感じだよ!?僕ってやっぱり国語のセンスないなぁ・・・・これじゃ偏差値○6とっちゃうよな。。。○に入る数字はひ・み・つ)冗談はさておき今日は本当に楽しませていただきました。

コンサートが終わったらそのまま素直に家に帰りました。そしたら夜ご飯はケンタッキー!

今日、昼にごはん3杯でおなかいっぱい。コンサートでおなかいっぱい。そして夜はケンタッキーでおなか爆発。なんて贅沢なんだ(わーい!)

|

« 今日の1日 | トップページ | 飲み会~ »

コメント

聴きにきてくれて、ありがとー!!
コンサートでもおなかいっぱいになってくれたみたいで、よかった~☆

投稿: はっぐりん | 2005年7月10日 (日) 04時18分

今、この記事読み返していたらはっぐりんたちのコンサートでおなかがいっぱいになったってことよりごはんとケンタッキーに重点が置かれてる感じがしてしまった。失礼しました。それにしてもはっぐりんのすごさを改めて実感した日でした。

投稿: みっくん | 2005年7月10日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367804

この記事へのトラックバック一覧です: おなかいっぱい:

» お腹いっぱいデース編 [JuneのFromSF - サンフランシスコ生活/留学/就職]
「スシ、美味しいデース」「お腹いっぱいデース」 お国柄の違いか、腹八分目って表現はないんですね。友達が驚いていました。 「おなかいっぱい」ってなんていうかというと I'm stuffed.(おなかいっぱい) なんて言ったりします。"stuff"は袋みたいな....... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 09時15分

« 今日の1日 | トップページ | 飲み会~ »