« おなかいっぱい | トップページ | 1日家にいました »

2005年7月11日 (月)

飲み会~

今日はAUG幹部お疲れ様会が催された。夕方、6時30分過ぎに新宿駅東口で集合し飲み会会場に向かう。飲み会の店が分かりにくい場所にあって、少し迷ったらしくホワイト急便のクリーニング屋さんの前で待機。そして無事に見つかったらしく飲み会開始~。

今日は食べ放題・飲み放題でなんでも頼み放題だったんだけど、始まって間もない頃は店員さんが食べ物持ってきた途端、いろんな人が店員さんに群れを作り食べ物の奪い合いに。人間って食べ物前にするとすごく怖くなるひといるよね。

ただ、このさわぎも1時間くらいすれば収まり次第に食べきれなくなる始末。それゃ、あんなに頼んだらねぇ・・

飲み会も終わりに近づいた頃、AUGの幹部だった、大貴さんをはじめあいさつが行われ、なんとなくしみじみ~続いて今年の幹部のいっち~をはじめあいさつが行われなんか、いい雰囲気。改めて乾杯した後、残っている酒などを飲んでおひらき。

続いての2次会では、はい、踊りましたよ。

パラダイス銀河!

楽しかったー!

|

« おなかいっぱい | トップページ | 1日家にいました »

コメント

昨日はおつかれさまでした!!
初カキコです!!
確かにあの食べ物の奪い合い&量は
すごかったですよね(笑)
リンク、ありがとうございます。
こちらにも貼らせていただきますね。

投稿: ritmo | 2005年7月11日 (月) 06時29分

コメントありがとね~。僕もこれからはちょくちょく☆brillantzza☆に遊びに行くんでよろしく~

投稿: みっくん | 2005年7月12日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367805

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会~:

« おなかいっぱい | トップページ | 1日家にいました »