« 今週はテスト終わったー | トップページ | 昨日の地震について »

2005年7月24日 (日)

今日の1日

今日は1日超リラックスモード。とくに何もしませんでした。やったことといえば、、

(ただいま思い出し中)

あっ、

思い出すといろいろやってる。車を運転したり、めっちゃ久しぶりに電車運転!?したり(もちろんゲームです。)、25時間テレビをひたすら見続けたり。

あと、今日の大事件はそう、地震です。僕の所は震度4だったから都内や神奈川よりはましだったけど少し怖かった。まぁ新潟中越地震の時よりはマシでしたが。さて、僕の取った行動は・・・

食器棚から食器が飛び出ないようにひたすら食器棚を押さえてた

のですが、それを後で親に言ったら「変な子!」って笑われてしまいました。

そんなにおかしいですか?今、親ともめてるので(少し誇張な表現使ったことをお詫び申し上げます・・・)

これを読んでる人にアンケートをとりたいです。僕の行動は変でしたか?

|

« 今週はテスト終わったー | トップページ | 昨日の地震について »

コメント

いや、別におかしくないと思いますよ。
ちなみにもし震度6か7の地震が起きたら、俺が真っ先に守るものは、お金とシケプリです(笑)

投稿: 司法試験を目指す理系東大生 | 2005年7月24日 (日) 02時44分

お金は分かるけど、シケプリかよ!(笑)僕だったら、地震の影響がないだろう場所に避難するためのお金は持ち出したい。東京湾で地震起きたら多分、高崎くらいまで行けば上越線動いてる気がするんだよなぁ。確実に水上までいければ完璧かな。ただ、東京から水上は150キロ以上離れてるから実際問題不可能でしょうけど。とにかく普段から地震起きたらどうするか考えておかないとね。せめて、学校から自宅くらいは。。

投稿: みっくん | 2005年7月26日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« 今週はテスト終わったー | トップページ | 昨日の地震について »