« 今日は何もやってない | トップページ | おなかいっぱい »

2005年7月 9日 (土)

今日の1日

今日(正確には昨日)は1時間目からある日なので頑張って学校に朝から登校。微分方程式の授業なんだけど、意味不明です。線形代数の授業じゃぁ!(先週もぐちってたような・・・)2時間目はマクロ経済。この授業は数学になんか比べたらはるかに楽しい(おい!お前は理系だ)から真面目に授業を聞く。ただ、高校までの政経に比べればそりゃ大学だから内容はハード。だけど、頑張る。

金曜日はこれで授業おしまい!だけど、昼から家に帰ってもだらけるので少し部室に。すると1年生だらけ。最近、昼休みは部室行ってないのでビックリ。あんな暑い部室なのに。冷房ほしい~冷房あったら部室に行くんだけど・・・

部室にいると先輩の上智さんがいらっしゃってさっきのマクロ経済の授業で分からなかったことを質問してしまいました。図々しくて失礼しました。

家に帰った後は、寝たり数日後にテスト控えた英語やったり。さすがにもう、テスト期間。頑張らないと!

|

« 今日は何もやってない | トップページ | おなかいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« 今日は何もやってない | トップページ | おなかいっぱい »