« 寝すぎた | トップページ | 今日の1日 »

2005年7月22日 (金)

今週はテスト終わったー

やっとこの1週間終わったわーなんか長かったー

さて、今日のテスト、数学はヤマをはずしました。証明問題なんて出ないだろうなって楽観視してテストに行ったところ・・・・・・・・・

あれ?

証明問題だー

終了

マクロ経済学は、先生がとってもよかったのでテストもスムーズに。本当にいい授業だった。経済に興味がもてた。ところで今日の朝刊に中国人民元切り上げってニュースになっててドル-元の固定レートもやめるみたいなこと書いてあってまさか、今日のテストにこの話題でないよなーって心配だったけどさすがに出てませんでした。よかったよかった。

ところで、今年は貿易黒字が前年比26%減だったみたいだし、元が切り上げされれば対中日貿易も今よりは大赤字にならずにすむのではないでしょうか?詳しくは全く分かりませんが。もし間違ってたら教えてください。

まぁテスト終わったからいいんだけど(←おい!)

今日はオールスターだ!頑張れセ・リーグ!

|

« 寝すぎた | トップページ | 今日の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677785

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はテスト終わったー:

« 寝すぎた | トップページ | 今日の1日 »