« 忙しいなぁ | トップページ | テスト中の息抜きにどうぞ »

2005年7月14日 (木)

英語終わったー

やっと、終わりましたよ。え・い・ご!

いや~きつかったですね。。

なんたって、量が多いのも大変な要因の一つだけど、とにかく内容が難しい。哲学系の文章、ありえませんから。○○二元論だと?もうだめぽ。(←今から電車男みよっと)

とにかく最大の難敵が去ったのであとは普通にやってけば大丈夫かな。。っていって余裕ぶっこいて後で痛い思いしてるんですが・・・・・・

ところでエレサーで司法書士試験受けてアンサンブルしようって企画あるけど、合格発表って来年の1月下旬なんだよな。そのころって冬学期試験・・・・余裕あるだろうか?

ちなみに明日は1時間補講。なのに通学時間は3時間(泣)

今日ははちゃめちゃな感じでおしまい。

|

« 忙しいなぁ | トップページ | テスト中の息抜きにどうぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367808

この記事へのトラックバック一覧です: 英語終わったー:

« 忙しいなぁ | トップページ | テスト中の息抜きにどうぞ »