« 飲み会~ | トップページ | 忙しいなぁ »

2005年7月12日 (火)

1日家にいました

今日は月曜日なんだけど、僕は学校がなかったので久しぶりに1日家にいました。さすがに今週の木曜に英語のテストあるから1日ボーっとしているわけにもいかず泣きながら本を読む。本当に泣いちゃますよ・・・

勉強もすぐあきるのでDVDにとっておいた電車男見てみました。はじめから

キター

とかメイド喫茶とか、まぁアキバって感じのオープニング。あと、よく分からないアイドルの撮影会?みたいな場面もあり妙にリアル。

ただ、第1回目の放送みてアキバ系の人=仕事もできない設定になってたけどこれはいかがなものか?ドラマ制作者側の偏見でしょうか?

まぁ見てて楽しかったので来週からも楽しみに見たいと思います。ここ見てる方で電車男見た人いますか?いたらなんか感想でもど~ぞ。

|

« 飲み会~ | トップページ | 忙しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367806

この記事へのトラックバック一覧です: 1日家にいました:

« 飲み会~ | トップページ | 忙しいなぁ »