« 今日の雑言 | トップページ | 今日は巨人戦見た »

2005年7月 3日 (日)

前夜祭

今日(正確には昨日)は明日(正確には今日)の早稲田さんの20周年コンサート勝手に前夜祭(名前はっきりわからない)がありました。

ってその前に実は今日、僕はバイトをしていましてバイトが終わったのが集合時間の3時間前。普通に移動すると大宮から集合場所の渋谷まで行くのに35分で着いてしまい、激しく時間があまるのでとってもとってもとってもゆっくり移動しました。大宮からわざわざ京浜東北線にのり東京まで行って、なぜかお土産店に立ち寄り「このお菓子おいしそう~食べたーい」と思いつつ財布と相談した結果、においだけ堪能(涙)お土産店を出た後、銀の鈴っていう有名な集合場所で少し座って、暇つぶし。それでも暇だったので横須賀線にのりつつスペシャルに遠回りして渋谷に到着。ただ、それでも時間があまりホームでお勉強(僕って真面目じゃん!!)なんちゃって。

ここからが前夜祭のお話。少し早めに集合場所に行ったらほとんどの人が来ていたが、は○○りんだけ、道迷ったのか少々遅刻したのかな?とにかく全員集合して1次会へ。

僕のいた席は東北さんや農工さんがいて、最も驚いたのは東北の先輩の方が同じ高校であったこと。あまりにマイナートークしすぎちゃった(汗)

1次会も楽しく終わってそのまま2次会へ。2次会でも結構、いい雰囲気でエレサーいいもんだなぁっと感動。今までいろんな団体に所属して飲んでるけど一番、雰囲気いいと思った一日でした。

結局今日の日記、主題であるはずの交流会の内容より、どうやって暇をつぶしたかの内容のほうがたくさんあるような・・・ないような。。。まぁ気にしない気にしない。

|

« 今日の雑言 | トップページ | 今日は巨人戦見た »

コメント

(゚Д゚)/ハイッ
わたしがそのは○○りんです。

あれ遅刻です!!
ご~めんちゃいこふすきー!!(さぶっ

投稿: はっぐりん | 2005年7月 3日 (日) 01時50分

せっかく名前伏せてあ・げ・た・の・に・
今日はコンサート用事あっていけなかったけど行きたかったなぁ・・・

投稿: みっくん | 2005年7月 4日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367796

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

« 今日の雑言 | トップページ | 今日は巨人戦見た »