« 今日の1日 | トップページ | うちにもやっと来た☆ »

2005年8月 6日 (土)

いろんなバトンもらったままだー

最初にMusical Batonがネット上で、はやったが、最近、○○バトンというのが増えてきた気がする。誰が、始めているのかは分からないけど、とにかく、いろんなバトンがある。幸運にも僕にも回して下さる方がいて、感謝です。

今の所、僕が把握している限り、ゲームバトンと、マンガバトンがまわってきてる。書きたいのはやまやまなんですが、あさってから首都圏から離れることもあり、書く余裕ありません。もうしばらくお待ちください・・・って、誰も待ってないような。。。。。。。。。(泣)

|

« 今日の1日 | トップページ | うちにもやっと来た☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677797

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなバトンもらったままだー:

» よくない傾向!・よい傾向? [すっきり甘くち宣言]
夢バトンで浮かれてて ふと気がつきました ayuyu さんのところで『ラブ☆バトン』を発見!! 違うバトンとはいえかぶってしまいました すいません 『バトン』てな他にもあるんやって思って探してみると ム、ム、ムっ あるわあるわ ファッションバトン... [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 00時47分

« 今日の1日 | トップページ | うちにもやっと来た☆ »