« ドラクエが電車でGOを・・・ | トップページ | つくばエクスプレス開業 »

2005年8月24日 (水)

ちょっと真面目な話

今日、かえってきました

何がかえってきたかっていうと、成績表・・・・・・

今日、今学期の成績が返ってきたわけです。

いろいろ、進路のこととか考えてるからあんまり他のことはできないのが現状です。

だから、エレサーで受験しようとしている行政書士。今年は受けれないと思います。7月、気軽にオッケーしたけど、試験を受けるからには、もちろん合格が第一目標だけど、もっと大事なのは行政書士という資格を使って働く時に自分にどれくらい、内容が身についているかでないかなって思う。今から1日7時間くらいのペースで本読みまくって過去問すれば受かるだろうがそんな精神力がないし。正直、2年生1学期までの点数だけで、進学できる学部が決まるのは辛かった。

受験状態が続いているのと同じだった。今日、成績が返ってきたことであとは、内定者発表があるだけ。

ちょっと、疲れているみっくんでした。。。

|

« ドラクエが電車でGOを・・・ | トップページ | つくばエクスプレス開業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677812

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと真面目な話:

« ドラクエが電車でGOを・・・ | トップページ | つくばエクスプレス開業 »