« たまには真面目な話 | トップページ | ドラマにはまる »

2005年8月 3日 (水)

今度はネタ投下

下の記事は、僕なりには真面目に書いたので今回はおちゃらけなネタ系に走ります☆といっても僕は面白くないので・・・・(泣)またまたネット上で見つけたFLASHを紹介します。爆笑してください。

では、まず一個目!

さいたま天国 その名の通りおさかな天国の替え歌。埼玉県に住んでる人は歌詞が全て市  町村名で構成されてるってすぐわかるでしょう。

つぎはプロジェクトさいたま その名の通り、N○KのプロジェクトXオープニングの替え歌。

ぜひ、笑ってください!そろそろFLASHのコーナー作ってもいいかもなぁ。。

|

« たまには真面目な話 | トップページ | ドラマにはまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677794

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はネタ投下:

« たまには真面目な話 | トップページ | ドラマにはまる »