« ドラマにはまる | トップページ | いろんなバトンもらったままだー »

2005年8月 6日 (土)

今日の1日

今日は所用で東京からそれなりにはなれた場所に行ったのだが、そのせいで昼過ぎからあったバイトの研修に間に合わなくなってしまった。正確に言えば、特急を使えば間に合うというもの。JRの特急って一部私鉄と異なり特急料金が発生する。バイトに遅れたら大ピンチだからもちろん、特急に飛び乗ったわけだが、、車掌がこ・な・い!!わーい。特急料金払わずにすみました。ただ、席には座らずデッキにたってましたけど。

ってなかんじで無事にバイト、遅刻せずにすみました。バイトの話は、どっかにかいてあります。ただ、見つけるのはかなり困難かと。。(一人を除いて・・・)

|

« ドラマにはまる | トップページ | いろんなバトンもらったままだー »

コメント

うおー!!見つかんないよ~(笑)

投稿: はっぐりん | 2005年8月 6日 (土) 22時04分

どうしようかなぁ。もう大々的にお披露目しちゃってもいいような感じ。というかたくさんの人に来てほしいというのも本音だし。もう、このブログから飛べるようになりました。

投稿: みっくん | 2005年8月 6日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1日:

« ドラマにはまる | トップページ | いろんなバトンもらったままだー »