« 隅田川花火大会行ってきたよー | トップページ | 充電中 »

2005年8月 1日 (月)

部内コンサート

今日は(正確には昨日)部内コンサートがありました。といっても僕は弾く予定がなかったため、気楽にみんなの演奏、聴きに行きました。ただ、コンサート会場には

冷房がない!

暑い!暑い!暑い!暑い!

扇風機4台をフル回転させても効果ほとんどなし。何度も書くけど、本当に暑かった。

コンサート後は、テストおつコン。今回のコンパの幹事の1年生!お疲れ様でした。2次会はあったっぽいけど今日は真面目に帰りました。そしたら、途中で電車止まるとはねぇ~なんかツイてなかったです。

|

« 隅田川花火大会行ってきたよー | トップページ | 充電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677791

この記事へのトラックバック一覧です: 部内コンサート:

« 隅田川花火大会行ってきたよー | トップページ | 充電中 »