« 投票率第2回報告 | トップページ | 自転車パンク! »

2005年8月28日 (日)

楽譜探し~

本当は日常の出来事は楽天のほうに書こうかなって思ってたけど今は、こっちに書きます。最近二つのブログ書いてて楽しいけど、二つの役割分担できてないのが悩み・・って悩むほどのこともないけどね。。

僕はブログ書くことで思い出を残せるということと、ニュースに関心を持てるってことが僕なりの利点だと思ってるから2つも書いてるんですが、まぁ自己満足でいいのかな。。

今日は、バイト先に行って、用事を済ませた後、移動して池袋のヤマハに行って駒場祭の楽譜探し。もう、あんな感じのものやりたいな~程度は考えてるけど僕の能力じゃ編曲だーましてやリズム打ち込むのなんてムリーなので楽譜はあらゆる方法を駆使しコピーして20円ですませ(笑)データーはMumaで買うという典型的な初心者です。

こんな僕だけど、自分で練習した曲が少しでもうまく弾けるようになると本当にうれしいし、他の人と比べれば下手だけど、自分では楽しいって思えるからある意味幸せ。

今日は少しながらエレクトーンについて書いてみました。

普段はほとんど書きませんからね・・・・

次書くのは何年後だろう・・・←おい!

|

« 投票率第2回報告 | トップページ | 自転車パンク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677817

この記事へのトラックバック一覧です: 楽譜探し~:

« 投票率第2回報告 | トップページ | 自転車パンク! »