« 選挙結果1 | トップページ | 選挙結果2 »

2005年9月14日 (水)

バイト2連続はきついね

月曜・火曜と連続してバイトでした。だから昨日は記事の更新すらきつかった。

月曜は前期から僕がある一クラスを担当しているので生徒ともほとんど面識があるしコミュニケーションとりやすいけど火曜は、代理としてクラスを持ったので全く生徒と面識もなく非常にやりにくいし、どうコミュニケーションとったらいいかも分からない。

でも総合的に判断すると今のバイトは本当に楽しい☆

だけど唯一面倒くさいのがスーツを着る!ってこと。

今日みたいに暑い日はなきたくなります。

クールビズが1年でも早く浸透することを祈ります。

|

« 選挙結果1 | トップページ | 選挙結果2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677833

この記事へのトラックバック一覧です: バイト2連続はきついね:

« 選挙結果1 | トップページ | 選挙結果2 »