« 17日のこと | トップページ | ブログのデザイン変えてみました »

2005年9月20日 (火)

遊んできました

午前中、少し近所に出かけて、昼過ぎから友達と遊んできました。

今日は、新宿の戸山公園でスポーツ?をやるみたいだったんだけど、僕が着いた頃には終わってたのでいつもどおり、馬場の駅前の歌広でカラオケ。

カラオケ行っても歌ったのは数曲で、いつも友達と話してばっかりです。。。

カラオケが終わったあと、何人か帰ってしまったので、残った3人で晩御飯。もう、濃すぎる内容でとてもじゃないけど、書けません(汗)

まじ、ヤバイから。。。。

ご飯食べた店を出た後も、ふか~い話をして、あっという間に時間が経ってました。なんか、話してるだけで疲れた(笑)

|

« 17日のこと | トップページ | ブログのデザイン変えてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677838

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました:

« 17日のこと | トップページ | ブログのデザイン変えてみました »