« モリゾー・キッコロとお別れ、ならば・・ | トップページ | 今から »

2005年9月27日 (火)

バイトじゃ

今日はバイト行ってきました。

で、まずバイト行く途中に池袋のヤマハに寄って、駒場祭用の楽譜を探しに。

僕が楽譜を探すなんて大地震が来るんじゃないか!?ってくらい珍しいんですが、(←おい!汗)

楽譜買わないと弾けないもので・・・(編曲なんて無理ぽ・・)探しました。さすが、東京ってだけあっていろいろ見つけたけど、探してるのに夢中でバイト遅刻しそうになった。なので結局買わずじまいでバイト先に行くことに。。

バイトは最近、楽しい☆なんの仕事してるかはさすがにネットでは書きにくいんだけど、とにかくやってて楽しいし他の大学生たちともめっちゃくちゃ話せるから気に入ってます。さらに高校生の前で話すという仕事上、人前で話す訓練もできるので一石何鳥になるのでしょうかって感じです。コピーのとり方も少し上達しました(笑)

バイトが終わってからは、素直に帰宅。

帰りの電車、なぜか今日超混んでた(泣)

|

« モリゾー・キッコロとお別れ、ならば・・ | トップページ | 今から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677844

この記事へのトラックバック一覧です: バイトじゃ:

« モリゾー・キッコロとお別れ、ならば・・ | トップページ | 今から »