« 朝の | トップページ | 疲れたけど楽しかった☆ »

2005年9月28日 (水)

疲れたけど楽しかった☆

昨日は大学のクラスの友達数人と会って、遊んできました。実は、7月のテストの最終日(チャイ語だった)、全部のテストが終わって気分もよかったときに、一緒に万博行くかぁって話になったのがそもそものきっかけだった。だけど、みんなそれぞれ予定が合わなくて結局万博も行けずじまい。ってことでせめて、1日だけでも、ってことで昨日の夜、飲みつつ超食べてきました。

1次会は渋谷駅周辺の明治通り沿いにある北海道という店で食べたんだけど、これが本当においしい!!値段も高く財布はきつくなるけどめったにない機会だからみんな奮発?ぎみでした。かにチャーハンとかジンギスカンとかおいしすぎ。。最高でした。

で、2次会は徹夜カラオケ行っちゃいました。はじめはみんなテンションも高いし盛り上がってたけど徐々にテンションもダウンしてきたので「The うたれん」という採点ゲームをやってみんなまた本気モードに。で、最初は普通の曲を選びつつ深夜帯に入っていくといろんな歌が登場(笑)あっという間の一晩でした。

朝5時、店を出ようとした時、同じサークルの人に会ってめっちゃビックリしつつ、解散。朝の渋谷駅はいつもながら独特な雰囲気。本数も少ないし不便です。

家に近づくにつれ空も明るくなり帰宅。

あ~楽しかった。

|

« 朝の | トップページ | 疲れたけど楽しかった☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677847

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけど楽しかった☆:

« 朝の | トップページ | 疲れたけど楽しかった☆ »