« 久しぶりにネタ投下(マイアヒ) | トップページ | 蚊にさされる »

2005年9月24日 (土)

今頃花火かよ!?

なんか、今日の夜、外から家に帰ってくる途中に花火がたくさんあがってました。

なぜ?

なんの告知もないのに花火大会?

最初は個人で適当に打ち上げ花火あげてるんだろうなって思ったけどそれにしては立派な花火。

一体、誰が誰のために?って思って見てました。

このブログのデザインを花火から秋バージョンにした途端に本物の花火を見るなんて。花火に怒られたのかな(意味不明)

え~最近、頭使わなすぎてアホになってます。

まぁそういうことは置いておいて、

明日から僕のサークルではつま恋合宿ですね。僕は超行きたかったけどいろいろ日曜・月曜に予定あって行けません。

つま恋のゴーカート乗りたかったなぁ。。

って本業はどうした!?

本業はシティ練で頑張っていきますんで。。(予定)

今日はこんな感じでおわり☆

|

« 久しぶりにネタ投下(マイアヒ) | トップページ | 蚊にさされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677841

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃花火かよ!?:

« 久しぶりにネタ投下(マイアヒ) | トップページ | 蚊にさされる »