« アクセス数伸びすぎでビックリ | トップページ | 月曜日のこと »

2005年9月 6日 (火)

日曜日のこと

ココログbasicだと、過去投稿や未来投稿ができない(たぶん)ので6日の記事だけど、日曜日のことについて書いてみます。

ます、朝起きる(当たり前)

ご飯食べる。

そして、何ヶ月ぶりくらいにサークルの練習に行った。超久しぶりに渋谷のセンター。7月はテストでいけなくて8月はサークル活動がなかったからねぇ。そんなわけで、エレクトーン弾いたのも数ヶ月ぶり・・・・久しぶりに楽しく弾けました☆

センター練終わったらいつもどおりサークルの人とご飯食べに行って、途中万歩計を探しつつ(←ほんの一部の人しか分からなくてすみません)今日のメインの目的である早稲田のAUGの秋コンサートに向かった。

僕が着いたのはコンサートが始まる10分前くらいだったけどほぼ満席で座る場所に困るくらいだった。途中、椅子を追加しても立ち客がいたようでさすがだなぁと感じてました。早稲田のコンサートは実は初めて行ったんですけどパワーポイントすごかったです。曲とマッチしてるのもすごかったけど、あのFLASH誰が作成してるのかも少し気になってしまいました。

15曲、あっという間に過ぎてしまい聞いてて気持ちよかったです☆本当にお疲れ様でした。

コンサート終了後も、外部の人間なのに写真撮影にも混ぜてもらいありがとね。

その後は、コンサート見に来てた他大学のサークルの人たち同士でおしゃれなお店に飲みに行って、そのまま2次会に突入。めっちゃ、楽しかったよ。

なのに

帰ろうとした時

大雨。

あまりにこわい雨だったので2次会会場にもどり数分過ごして終電に乗るため命かけて(笑)走った。なに?あの雨って感じでした。渋谷が海になったのかよ!!って思ったよ。

無事に終電に乗れて家に着いたら東京が1時間100ミリ以上の雨に見舞われていることを知ってさきほどの土砂降りを納得した。

本当に盛りだくさんの1日だった。

|

« アクセス数伸びすぎでビックリ | トップページ | 月曜日のこと »

コメント

こんにちは~おしゃれなお店と2次会でご一緒した名古屋の者ですが分かりますでしょうか?あまりお話は出来ませんでしたが・・・

万博でもよろしくお願いしますねm(__)m
私もブログを持ってるので、是非遊びに来て下さい♪

投稿: yumi | 2005年9月 6日 (火) 23時14分

もちろん、分かります!2次会では近くにいながら僕がまっしーとばっかり話してしまっていて・・・・・・あまり話せなかったので万博の時はよろしくお願いしま~す。

リンクはっちゃってもいいですか?

投稿: みっくん | 2005年9月 6日 (火) 23時55分

リンクは歓迎!なのでよろしくお願いします~!
こっちもはっておきます♪

確かにあの日は雨凄かったですよね・・・
私は新宿でえらい目にあいました(><)

投稿: yumi | 2005年9月 7日 (水) 02時27分

リンクありがとうございます。
こちらもはらせていただきました☆

投稿: みっくん | 2005年9月 7日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677825

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のこと:

« アクセス数伸びすぎでビックリ | トップページ | 月曜日のこと »