« センター練 | トップページ | ジョイコン会議 »

2005年10月10日 (月)

ECイベント行ってきました

今日は用事あって、1次会のミニ大運動会は参加できなかったけど、2次会から参加しました。なのでミニ大運動会の様子は知りません。。。

新宿に6時すぎに着いて2次会会場へ向かう。着いたら80人くらいすでに席についていて一体どこに座ればいいんですか?みたいな感じでちょっと困っちゃったけどなんとか、いい席に座れてよかったです。

いざ、始まったらいろんな人といっぱい話せて楽しかった。普段、なかなか会えないからいい機会でした。

僕は2次会が1次会みたいなものだったから、そのまま3次会へ。2次会でいろんなもの食べていたから3次会ではアイスくらいしか食べれなかった。11時くらいになったらみんなより先に帰りました。こういうとき終電が早いことが悲しいです。

とにかく今日は楽しかったです☆

|

« センター練 | トップページ | ジョイコン会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677859

この記事へのトラックバック一覧です: ECイベント行ってきました:

» ゆかりん [探検♪]
はじめまして、見させてもらいました★ [続きを読む]

受信: 2005年10月10日 (月) 01時50分

« センター練 | トップページ | ジョイコン会議 »