« 初心者マーク卒業 | トップページ | 重い・・・ »

2005年10月23日 (日)

今日もセンター練

題名通り、今日はセンター練に行ってきました。朝10時!から大混雑(汗)コンサートが近いってことが実感されます。

今日も、渋センでAUGの人を発見。最初、「多分、あの人たち早稲田だろうなぁ~」と思いつつも前、間違ってしまったという苦いトラウマで話しかけれなかったけど、今日は正解!AUGの1年生の女の子でした。

さて、センター練後は人数が減ったこともあり、近くのカレー屋へ。ネパール風なんとかカレーって食べたけど、

目玉焼き

がカレーにのっかってる(笑)

メニューの写真見た瞬間選びました!

おいしくたのしくみんなでご飯を食べた後は、帰りました。

本当はどっか遊びに行きたかったけど、用事思い出したので・・・

最近、コンポのCDのふたが開閉できなくて困ってるんです・・・・・・・・・

修理に出さないとだめかなぁ~。

夜は踊る大捜査線を初めて見た。感想はもう片方のブログで。

|

« 初心者マーク卒業 | トップページ | 重い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もセンター練:

« 初心者マーク卒業 | トップページ | 重い・・・ »