« ジョイコン会議 | トップページ | 今日も学校~ »

2005年10月12日 (水)

今日は学校行ってきた

今日から本格的に授業開始です。朝から夕方まで。今日から某Hキャンパスでの授業で、有名な門をくぐりつつ登校しました。

とにかくキャンパスが広いので門に入ってからも相当歩きます。そして無事に校舎に着いてもどこが一体教室なのかさっぱり分からず、、、ただ迷ってる人は他にもたくさんいて、結局教務の人に助けられ無事に教室に入れました。校舎、複雑です。。。

肝心の授業だけど生理・薬理・生化学などなどいかにも専門ぽい名前の科目が並んで、なんか楽しそうです。まぁ難しくなってきっと泣き出すんだろうけど・・・

とにかく今日は初めてづくしでちょっと疲れたかな。明日も朝、早いしもう寝ないと・・・

|

« ジョイコン会議 | トップページ | 今日も学校~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は学校行ってきた:

« ジョイコン会議 | トップページ | 今日も学校~ »