« のまネコ問題に展開が | トップページ | 駒場&バイト »

2005年10月 2日 (日)

疲れた~

今日は、朝起きれたので超久しぶりのサークルに行った。

そしたら

混んでた。。

そっかぁ、もう本番まで2ヶ月ないもんなぁ。練習室の外にまで人があふれかえっていた。う~ん・・・どうしよ。。

練習終わったら1年生と別れ2年生以上で集まって昼ごはん。おはちってお店で。結構おいしい。

昼ごはん食べながらエレクトーン弾いてる人って英語でなんて呼ぶのだ?という話になった。ピアノならピアニスト。じゃ、エレクトーンは?エレクトーン奏者・エレクトーンプレイヤーじゃちょっとダサいという話になってエレクトロニスト・エレクトロン!?・エレクトロニストなど・・・・とか言ってみたり、最後のほうはめっちゃくちゃな方向に行ってたけど、もちろん、結論は出てません。適当な呼称あるんでしょうか。

さて、昼ごはん終わったら暇つぶしに本屋へ。本屋って暇つぶせるから楽しいよね。

本屋で30分くらい暇つぶしてバイトへ。

今回のバイト、相当きつかった。

150人以上いる前で話すというもの。

普段は30人とかだから5倍はつらい。

ドラクエ風に言うと、今日のバイトで経験値大幅アップです(笑)

普段がスライムなら、今回は、はぐれメタル・はぐりんって感じでしょうか。逃げ足速かったし(汗)

帰りの電車、ヘトヘトになりながら乗った。さすがに疲れたのだがこういう時に限って自分の前の席があかない。

むっかぁ~つ~く!!!

結局ほとんど座れずじまい。

こういうときってあるよね。。。

|

« のまネコ問題に展開が | トップページ | 駒場&バイト »

コメント

おれの逃げ足は速いよ~ん。。。
みっくん、「むかつく」の言い方がいい感じ(笑)なんか伝わってきたー!!

投稿: はっぐりん | 2005年10月 3日 (月) 01時26分

本当にむかついたからねぇ。足が疲れている時に限って座れないんだよね。。。

「はぐれメタルはぐりん」と「はっぐりん」、どっちが逃げ足速いんだろう(笑)

投稿: みっくん | 2005年10月 4日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677851

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« のまネコ問題に展開が | トップページ | 駒場&バイト »