« コンパ | トップページ | 筋肉痛 »

2005年10月20日 (木)

昨日の日記

昨日は忙しく、パソコンも起動できない状況でしたので2日分まとめて更新します。

まず、昨日は2時間目で授業が終わり、サークルの部会に出て、それからエレクトーンの練習。始めの1時間くらいは真面目にやったけど、いろいろ友達が増えてくると、どんどんどんどん指より口が活発化し、口を動かす練習はたくさんできました(笑)

なんだかんだで3時間も経って、練習室を出て帰宅。

そう、昨日は昼までは余裕たっぷりだったんです。

しかし・・・・・

そういえば、チャイ語、宿題あったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がびょ~ん!

(泣)

夜中まで必死に宿題やってました。

ってことで昨日はとっても忙しかった。。。(こういうの自業自得っていうのかな)

|

« コンパ | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677869

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記:

« コンパ | トップページ | 筋肉痛 »