« 重い・・・ | トップページ | むだい »

2005年10月27日 (木)

優雅な大学生活

今日は本当に優雅に過ごせました。

まず、朝は通勤ラッシュにもまれながら1時間目登校。

だけど、1時間目で授業は終わりです。授業終わってすぐに家に帰るのもなんかアホらしいので教務課あたりを散策。いつも慌しく通り過ぎる場所をゆっくり見るのも結構新しい発見があって楽しいです。

次に、大学内で映画見ました。

そう!うちの大学は映画見れるんです。別にシネマがあるわけではなく、DVDで見るんですけどね。何見ようかな~ってカタログ探してたけど種類が多すぎてよく分からないので人気ランキングの中から、猟奇的な彼女という映画を選びました。

早速、鑑賞開始。

女優さんかわいいなぁ~と思いつつ(笑)あっという間の2時間でした。大学内で無料で映画鑑賞。やっぱりお得です。これ見てる1年生いたら10号館に行くと見れるのでぜひ、映画見てください。ただ、成績はどうなるかは知りませんが(爆)

映画見た後は、友達とラーメン食べに行き、シティ練へ。4時に着いたのにもう人だらけ。さすがにコンサート近いだけある。僕も少し練習して、メインスタジオの裏の廊下に立っていたら超超見覚えのあるあの人が現れた。

誰かと言うと早朝4時に起きてる人(名前はひ・み・つ)(笑)

変な話ばっかりしてた気がする。濁音がつくかつかないかみたいなね。(その場にいなかった人には分からない話でごめんなさい)

シティ練が終わったあとは素直に帰宅。

あ~映画楽しかった。来週も映画見よっと!

|

« 重い・・・ | トップページ | むだい »

コメント

やばい~寝てない!!
今日のめざにゅーを逃したら、絶対後悔する。だって金曜日だもん(=3=)
こりゃー徹夜だぁ♪

投稿: はっぐりん | 2005年10月28日 (金) 03時41分

コメント投稿時刻みると、あと19分待てば見れるもんね。
で、見れたかな?

投稿: みっくん | 2005年10月29日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677874

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な大学生活:

« 重い・・・ | トップページ | むだい »