« センター練に行ってきた | トップページ | 学校&バイト »

2005年10月16日 (日)

駒祭会議

今日も朝10時から渋谷センターに行っちゃった。そしたらAUGの人に会った。軽~くあいさつ程度して、早速練習開始。う~ん、なんとか譜読みはなんとかできてきた感じ。これからも頑張ります~。

で、今日は午後に会議あるからたくさん人来るかな~って思ってたけどいつもより人が超少ない。30分間以上ELS開いてましたが・・・・普段なら争奪戦なのに・・・僕もこんな時じゃないとなかなかゆっくり触れないからELSで遊んでました(笑)

練習後は、ご飯食べにいって会議。

11月25日(金)~27日(日)に駒祭コンサートありま~す!

そのほかにもいろいろ決まったけど、ここで非公式に発表していいのか分からないから、公式発表お待ちください(笑)←なんか企業みたいなコメント・・・

会議も終わりに近づいていたころ、足元がぐらついた。一瞬めまい?って思ったけどどうも違う。

地震だ!

震度4?だったのかな。。。僕はドア付近に立ってたのでもちろん、避難口確保ってことでドア開けました!!

家に帰ってサザエさんとじゃんけんしつつ(笑)明日の準備して、寝ました。(これ書いてるからまだ寝てないが・・・)

|

« センター練に行ってきた | トップページ | 学校&バイト »

コメント

みっくーん!!遊ぼ~語ろ~(笑)
あー学祭が近い・・・(>_<)

投稿: はっぐりん | 2005年10月17日 (月) 03時53分

うちは学祭まで1ヶ月あるよ~

はっぐりんも大変みたいだけど、学祭頑張れ~!

投稿: みっくん | 2005年10月18日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677866

この記事へのトラックバック一覧です: 駒祭会議:

« センター練に行ってきた | トップページ | 学校&バイト »