« 優雅な大学生活 | トップページ | ふ~なんか疲れた »

2005年10月29日 (土)

むだい

今日、タイトルはむだいです。たまにはひらがなもいいかなって(笑)

今日、初めてジョイコンの異大の応募状況みたけど、みんなレベル高っ!!って思った。

今日、テレビ東京で碓氷峠の特集みたいな番組してた。ちょっと懐かしかった。

今日、僕の家にBフレッツが使えるかどうか確かめた。ダメだった・・・

今日、有機化学の宿題をやった。難しかった。

今日、書くネタがない。だからオムニバス形式にしてみた。

今日、書くことがないということしか書くことがない。(笑)

今日、ラーメンを食べた。

今日、新聞を読まなかった。

もう、しつこいですね。バイバイ!

|

« 優雅な大学生活 | トップページ | ふ~なんか疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677875

この記事へのトラックバック一覧です: むだい:

« 優雅な大学生活 | トップページ | ふ~なんか疲れた »