« 昨日の日記 | トップページ | 初心者マーク卒業 »

2005年10月20日 (木)

筋肉痛

さ~て、本日2個目の日記。

今日も朝から登校し授業受けてちょこっとエレクトーン練習した。

そして、慶應に行くのに日吉まで行った。高校の友達のkitaとなげが誘ってくれたのだ。大学を渋谷に着き、東急東横線の電光掲示板見ると、

1209 各駅

1215 特急

1216 各駅

1220 急行

だったんですが、日吉は特急停まらないから仕方なく各駅に乗ることに。自由が丘で特急に追い抜かれ、やっと日吉に着いたら急行にほぼ追いつかれ・・・・ちょっと悲しい~・・

日吉に着き、ちょこちょこ歩いて、とんかつ食べて、日吉キャンパス内に潜入。ぶっちゃけ、授業ものぞいてみた。その後、矢上まで、歩いて矢上キャンパスを一周し日吉に戻った。それにしてもあの日吉、矢上間の山道のような道つらいです。筋肉痛になりそう・・・空中通路なんてあればいいのに・・って話してました。

その後、サークルの練習のため渋谷へ。着いたらびみょ~に混んでたけど、すぐ練習できた。

帰りは特にご飯も食べず帰宅。なぜって、昼にとんかつ食べてたんで・・・。

明日は休み☆

|

« 昨日の日記 | トップページ | 初心者マーク卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677870

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 昨日の日記 | トップページ | 初心者マーク卒業 »