« 今日はなんと休み | トップページ | ECイベント行ってきました »

2005年10月 8日 (土)

センター練

今日はサークルの日。ってことで朝からセンターに行ってきました。支払い当番でもあったから早く行ったけどもう、人が3人ほどいた。みんな、早いよ。。もうコンサートまで1ヶ月とちょいなら当たり前かもしれないけど。時間が経つのははやいものです。

練習終わったらいつもどおりの店でご飯食べてその後、2年会議。

どこでやったか?というと、青学の食堂。

なぜ?

って感じだけど、土曜日ってことでどの店も混んでて大人数で入れなかった。ってことで青学の食堂におじゃましてきました。

僕自身、青学のキャンパスに入ったのは初めてだったから入った瞬間、先入観も手伝ってなんか、華やか~な感じがした。ただ、本当に何もかもが華やかな感じなんですよね。うちの大学に比べて。何が、とは書きませんが。

会議が終わって、少し青学を見学して、渋谷駅へ向かい、普通に家に帰りました。

明日はECのイベント。用事あって2次会からだけど、みんなに会えるの久しぶりだから楽しみです。

|

« 今日はなんと休み | トップページ | ECイベント行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677858

この記事へのトラックバック一覧です: センター練:

« 今日はなんと休み | トップページ | ECイベント行ってきました »