« 疲れた~ | トップページ | 夏のおわり »

2005年10月 4日 (火)

駒場&バイト

これを見てくれている多くの人と違って僕はまだ

夏休み☆

なのですが、シラバス配布が始まっていたので今日、もらいにいきました。

すると、キャンパス内にはたくさんの学生が・・・

あれ!?

今日から授業だっけ。。と一瞬ひんやりしましたが違いました。

1年生の成績交付だったみたいです。

ほっとしました。

シラバスをもらい、少し暇をつぶしてバイトへ。

バイトについては先週も書いたけど本当に楽しいし自分のためになるバイトです。こういうバイトに出会えてよかったなぁって思ってます。

バイト終わったら普通に家に帰宅。

昨日と違って電車は座れました。なんか、幸せです。

どうでもいい話。

今日、電車でのまネコ人形持ってる人発見しました。以外に大きかった。

|

« 疲れた~ | トップページ | 夏のおわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677852

この記事へのトラックバック一覧です: 駒場&バイト:

« 疲れた~ | トップページ | 夏のおわり »