« 夏のおわり | トップページ | 今日も学校~ »

2005年10月 5日 (水)

授業開始!

今日から、2学期(正確には4学期)がスタート。

最初から遅刻はよくないだろうと思い、朝6時半過ぎに起床。ゆとりもって家を出発しました。

なのに、

電車遅れる

(泣)

やめてくれ~

結局ちょっと遅刻。だけど早めに出てなかったら大幅遅刻だったから被害は最小限度!?

1時間目は初の専門科目。ただ、初回ということで内容は今までとそんなには変わらず。2時間目の英語はだるかった・・・もう、あの英語の授業きついよ。。

今日はもう、2時間目で終わり。今日は水曜日なので昼休みは駒場部会があった。夏休み中は駒場部会ないから実質2ヶ月ぶりの部会。なのに、全然久しぶりって感じしない。時間が経つのは、はやいもんだ。

そう、時間経つのは本当にはやかった。

大学入ってもう1年半。あっという間に駒場キャンパスの生活が終わり、今まで同じクラスだった人も医学部・薬学部・法学部・理学部・工学部・農学部にわかれた。

なんか、こんなに時間がはやく経っていいのか!?って思うほどだ。これからもあっという間に時間過ぎてくんだろうな。。。

いろいろ頑張っていかないと。これからだし!

|

« 夏のおわり | トップページ | 今日も学校~ »

コメント

すげー英語ちゃんと出たんだ~
俺はもう進振りがなくなって、英語の出席点をとる気が完全に失せた・・・

投稿: 司法試験を目指す理系東大生 | 2005年10月 7日 (金) 00時34分

1時間目が専門の必修なんで。今回の英語の先生、面倒くさそうだぞ。4学期なのにねぇ。。もっと楽にしてほしいものだよね。

投稿: みっくん | 2005年10月 7日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677854

この記事へのトラックバック一覧です: 授業開始!:

« 夏のおわり | トップページ | 今日も学校~ »