« 筋肉痛 | トップページ | 今日もセンター練 »

2005年10月21日 (金)

初心者マーク卒業

今日は学校の授業を1コマも取ってないという最初で最後の楽な日なので今日ももちろん朝はゆっくり寝てた。

昼過ぎにちょっと遠出してセールやってるデパートに行った。セールをやってるせいか、駐車場にもなかなか入れず、さらに昨日、めでたく車の免許を取って1年経つということで初心者マークをつけずに運転していたのでドンくさいことやると、少しにらまれるし(涙)・・ちょっと、にが~い初心者マーク卒業の日でした。。。

さて、今日の買い物は結構気に入ったものが買えて、楽しかった☆

デパートからの帰り、高校生とかが制服着て道歩いている姿見て、「なんでだろう?」とか思って運転してたけど、

よ~く考えると、

今日は平日なんだよね(笑)ちょっと、優越感!

明日はサークルに行きます(起きれたら・・・・)

|

« 筋肉痛 | トップページ | 今日もセンター練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677871

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者マーク卒業:

« 筋肉痛 | トップページ | 今日もセンター練 »