« メッセをやってみる | トップページ | 駒祭会議 »

2005年10月15日 (土)

センター練に行ってきた

今日は奇跡的に朝早く起きれたのでサークル練習開始時間の10時に渋谷センターに行きました。駒祭前ということもあり10時に行ったのにもう5人くらいいた。なんせ、教室レンタル料金の支払い当番より早く来てる人が多いという状況でビックリ。

早速、練習始めて、「譜読みもまだできてな~い、やば~い」と心の中で思いつつ練習。来週からシティ練にも行かないとなって思いました。

練習した後は、アンサンブルの打ち合わせ。唯一、ネタには走らないアンサンブルでしょうか。。

無事に曲決まりました。楽譜もあるから練習あるのみです。

センター練後はいつもどおり、食事。今日は沖縄料理屋に行った。キムチそばおいしい~!

その後は、みんな解散したので僕も素直に帰宅。

明日は駒祭会議だ。頑張っていきま~す。

|

« メッセをやってみる | トップページ | 駒祭会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677865

この記事へのトラックバック一覧です: センター練に行ってきた:

« メッセをやってみる | トップページ | 駒祭会議 »