« 授業開始! | トップページ | 音楽系FLASHのまとめ »

2005年10月 7日 (金)

今日も学校~

今日も1時間目登校。今学期は学校行く日は毎日が1時間目から。

今の時期はいいが、寒くなったらどうしよ~。。

ただ、今日は1時間目だけ。おい、10時30分に授業終わりとか正直むなしいぞ。。この時間の下り列車とか本当にローカル線色強いし。。

本当は、一般教養とかとれば時間割は埋まるけど、そんな気持ちで時間割埋めても労力の無駄だし身につかない。なので2時間目は図書館に行って勉強☆

なんか、久しぶりにシャーペン持った(汗)

運悪いことに2外の中国語、めちゃくちゃ大変そうだから、暇のある時にやっておかないとやばい。。日中・中日辞典を両手に持ちつつ?ひたすらピンイン(英語でいう発音記号)調べ。

そしたらもちろん、眠くなってきた

zzz......

起きたらサークルの2年のH君が目の前に立っていた。おい!ビックリしたぞ!!寝起きドッキリかっ!?って思ってしまった。

図書館の中だから小声で話しつつピンイン調べ再開。

ちなみにその友達は駒祭用の楽譜チェックしてた・・・(汗)

やばい、僕もやらんといけない。

別れた後、学内の練習室みたいな場所を予約しに行く。そして、昼休みに部室へ。

1年生だらけ。。2年は僕一人。

2年少なっ。本当は18人?くらいいるはずだが。。。

昼休み後に、ご飯買いに行って3時間目のない1年生と話して、部室を後にして帰宅。

今日は、電車男もう一つの最終回見ちゃいましたよ。

今回もビデオに撮ったから電車男第1話から最終回をDVDに、もう一つの最終回をビデオに撮りました。なぜ、今日のだけビデオかって!?綾瀬はるかちゃんのせいですかね(笑)それもあるけど赤い運命をDVDで撮ってたからですね。。。昨日・おとといと赤い運命DVDで撮ってあったから今日も惰性って感じでした。

ところで、もし電車男見てみたい!という人は僕の携帯にでも連絡くださいな。今、1人予約入ってるから時期は遅くなるかもだけど。

|

« 授業開始! | トップページ | 音楽系FLASHのまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も学校~:

» 特別ドラマ『赤い運命』の視聴率一覧! [萌えきすとらBLOG]
話題のスペシャルドラマ『赤い運命』(TBS系列にて2005年10月4日から6日まで三夜連続21時より放映)の視聴率が発表されました。それでは、見ていきましょう。第1夜(4日):11.5パーセント 第2夜(5日):9.6パーセント 第3夜(6日):11.7パーセント 平均:10.9パーセント 第1夜の再放送を翌日の『水戸黄門』再放送と差し替えたら抗議電話が400件あったとか……(涙)。ちなみに、第1夜の再放送を評価した電話も1件あったそうです(号泣)。... [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 20時48分

« 授業開始! | トップページ | 音楽系FLASHのまとめ »