« 今日は学校行ってきた | トップページ | 恋愛診断をやってみた »

2005年10月13日 (木)

今日も学校~

今日も学校でした。朝早く起きる生活が続いてまだ1週間ちょい。1日が長くなったって感じます。朝の空気って結構気持ちいいし早起きするといいこともたくさんあるけど、どうしても休みの日は起きれない。。たまには朝早くおきて散歩でもしてみたい。この時期がもってこいだよね。暑くもないし寒くもないし。

今日は午前中授業受けてサークルの部会に顔を出して家に帰宅。DVDの整理したり寝たり、明日の予習したり。あっという間にこんな時間。もう寝ないと明日起きれない・・・(泣)

|

« 今日は学校行ってきた | トップページ | 恋愛診断をやってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も学校~:

« 今日は学校行ってきた | トップページ | 恋愛診断をやってみた »