« 学校&バイト | トップページ | 昨日の日記 »

2005年10月19日 (水)

コンパ

今日は、新しいクラスではじめてのコンパがあった。(もちろん授業もあった・・・)

まず、授業終わって約1時間半自己紹介やってその後飲み会。

う~ん・・・・あんまり知り合いいないと正直きつい~。少しは知り合いいるんだけど席を移動したくても移動先に知り合いいないと、行きにくいし。知り合いははじめから近くにいるからそのへん、難しいね。まぁ時間が経てば慣れてくるからあせらずゆっくり友達増やしていこうかなって思ってます。

ただ、今日思ったけど、やっぱりエレサーの人たちと飲んでるの気が楽!やっぱ慣れてるからかな。。

ってことで小出しに駒祭の宣伝?を・・・

駒祭の2日目の夜に他大の方たちのためのコンパがあるんでぜひぜひぜひきてくださ~い!!!幹事はウーロン(石川さんとも呼ばれてる)です。

|

« 学校&バイト | トップページ | 昨日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677868

この記事へのトラックバック一覧です: コンパ:

« 学校&バイト | トップページ | 昨日の日記 »