« シティ練に行ってきた&10000hits突破 | トップページ | 1日休み »

2005年11月18日 (金)

シティ練に行ってきた&10000hits突破

ブログのアクセス数とうとう10000ヒット達成しました。

毎日訪ねてくださった人そして、そうでない人?にも感謝したいです☆

じゃ、今日の日記です。

今日は夕方からシティ練に行ってきました。駒祭まであと一週間。

やばすぎです。

今日アンサンブルあわせたんだけど、予想通り(汗)うまく合わせられず。仕方なくメトロノームの音入れて頑張ってました。メトロノームあればなんとかなりますが・・・

メトロノームつきで本番をできるわけもなく。。まぁ大変です・・・・・

あと一週間か~。

ただ、その前に有機化学の中間テスト&物理化学のレポートもある。

まず勉強しなければ。。。

|

« シティ練に行ってきた&10000hits突破 | トップページ | 1日休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/3367924

この記事へのトラックバック一覧です: シティ練に行ってきた&10000hits突破:

« シティ練に行ってきた&10000hits突破 | トップページ | 1日休み »