« 早稲田祭に行ってきました | トップページ | 飲み会にも行っちゃいました »

2005年11月 6日 (日)

AUGコンサートにも行ってきました

で、僕がコンサート会場に着いたのは2部の最後のあたり。2部は1年生アンサンブルしか聴けなかったんですけど、団結力ありそうだしみんなパワフルだしそんな1年生たちが輝いて見えました。(なんか超オヤジ発言。超使うあたりがまた遅れてる?)ただ、2部のマイアヒは見たかったー・・

3部からは席に座ってちゃんと聞かせていただきました。ほとんどエレクトーン弾けない僕が判断するのは演奏された方には大変失礼かもですけど、印象に残った曲は、

スターウォーズメドレー

理工アンサンブル

ルパン三世

木星

の4曲。理工はインパクトもうダントツです(笑)スターウォーズはメインテーマ好きです。ルパンは生楽器とエレクトーン、木星は手さばき。すごいとしかいえないです。(あ~もっと国語力あればいろいろ表現できるのに。所詮国語の偏差値○6とりましたから)

4部も、同じく楽しんで聴いてました。また、独断と偏見?で印象に残った曲は

BANG!BANG!バカンス!

あの男に気をつけろ

カノン

の3曲。スマップの歌は大好きだからBANG!BANG!バカンス!最高でした。あの男に気をつけろは、演奏者の方がカッコよかったです。カノンは撮影お疲れさまでした。

最後のサライは映像で誰が走ってるのかよく分からなくて最後にいっちーが現れるまでは、はんぺらくんが走ってるのかなって思ってました・・・

半分しか見れなかったけど本当に楽しませていただきました~

あっ!三週間後の土日11月26日27日はぜひ駒場にきてくださーい。(いわゆる宣伝です)

|

« 早稲田祭に行ってきました | トップページ | 飲み会にも行っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677884

この記事へのトラックバック一覧です: AUGコンサートにも行ってきました:

« 早稲田祭に行ってきました | トップページ | 飲み会にも行っちゃいました »