« AUGコンサートにも行ってきました | トップページ | 今日のこと »

2005年11月 6日 (日)

飲み会にも行っちゃいました

AUGのコンサートの打ち上げなのに外部の僕まで参加しちゃいました。飲み会の時間まで待っている間、本当に飲み会行っていいのかなぁって少し不安になってたけど、なんとか参加してきました。行ったら行って本当によかった~て思えるくらい楽しい飲み会で、まさかマイアヒって飲まされるとは想像もしてませんでしたが・・・楽しかったです。

飲み会の2次会は、行くの迷ったけどエレクラのDJさんと石k・・さんが2次会から合流ってことを聞いて行っちゃいました。僕の場合、2次会=オールです。ローカル線は終電早いんです。

2次会ではふすま側のテーブルに座って雑談してました。なんであんなに時間の経過って速いんだろうって思うくらい速くてあっという間に3時半くらいに。ただ、その時間帯はいつも猛烈に眠気がおそってくる。案の定、今日もダメだった。1時間くらい頭の活動停止。

4時半に店を出て駅で時間つぶして家に帰りました。

ところでオール明けの帰りの電車って客層見てるとちょっと楽しい。僕みたいに徹夜明けで死にそうな人と、今からピクニックに行くぞ!みたいなオーラがある人しか電車に乗ってません。はい、以上雑談でした。

今日はとっても楽しかったです。AUGの方々ありがとうございました。

|

« AUGコンサートにも行ってきました | トップページ | 今日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677885

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会にも行っちゃいました:

» もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく [みんく]
仔犬(´・ω・`)みんくです!! [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 18時58分

« AUGコンサートにも行ってきました | トップページ | 今日のこと »