« 経験バトン | トップページ | なんかやば~い »

2005年11月 4日 (金)

酒ばとん

えっと、はっぐりんからまわってきた。

1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量

全くない

2 好きな銘柄

銘柄?そんなにこだわりないし。ただ、銘柄じゃないけどカシス系がすきです。

3 最近、最後に飲んだお店
   
バイト先の交流会の時だけど名前覚えてない。池袋西口のどっか。

4 良く飲むor思い入れのある5杯

カシオレくらい。あと、ウーロン茶(笑)

5 最後に飲み過ぎて、多大な迷惑をかけたのはいつ?
 
迷惑かけたことなし!

6 酔うとどうなる?

あんまり変わらないかも。ただ、顔が赤くなる。

7 酔って失敗した事は?

ないって言ってるでしょ?さっきから~

8 恋人(好きな人)と飲むならどこで飲む?

好きな人とならどこでもオッケーです。

9 お酒とは?
 
わくわく!!って感じ。ってかエレサーの飲み会大好きだよ~♪(はっぐりんのぱくった)


10 ジョッキを渡す人
いったい誰が書いていて誰が書いてないのかよく分からないですが、ジョッキだけ回します。一気飲みはしないでください(笑)

hisaki's cafe(hisaki先輩)

blog of ふぁんとむwing(ふぁんとむwing)

司法試験を目指す理系東大生のblog(司法試験を目指す理系東大生)

の3人で。

|

« 経験バトン | トップページ | なんかやば~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677881

この記事へのトラックバック一覧です: 酒ばとん:

« 経験バトン | トップページ | なんかやば~い »