« ふ~なんか疲れた | トップページ | まとめて更新、月曜日編 »

2005年11月 1日 (火)

まとめて更新、日曜日編

えっと、週始めはなにかと忙しくブログやってる暇は全くありませんでした・・・

今日は本当はめっちゃ大変な日だけど、うちの学部だけお休みです。なんか学部で国際シンポジウムがあるからみたい。なんか、超お得なお休みです。

で、ここから日曜日のこと。

日曜日は、サークル行こうとして、でも寝坊して結局いけずじまい。夕方からバイトの交流会があったからそれまでは宿題やりつつネットしつつ過ごしてました。

夕方、家を出てバイト先の交流会へ。普段、なかなか会えない人がたくさんいる交流会なのでこういう機会は貴重だし、バイトのこととかも話せるからためになるしなにしろ楽しかった。2次会はボーリング行ったんだけど、バイトの曜日対抗みたいなことやって、盛り上がりました。僕は月曜日バイトなんだけど、1位の曜日のグループに0.25点くらい差で負けた。ちょいくやしい~!

ボーリング後はみんな明日(月曜日)1時間目からある人が多いということもあり解散。バイトもいいもんだなぁって改めて思った日でした。

|

« ふ~なんか疲れた | トップページ | まとめて更新、月曜日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677877

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて更新、日曜日編:

» まぁいきましょうか・・・ [日記]
足跡残しておきますね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 1日 (火) 12時47分

« ふ~なんか疲れた | トップページ | まとめて更新、月曜日編 »