« 初診料値上げですか・・ | トップページ | パソコンから更新できない… »

2005年11月13日 (日)

行っちゃいました

えっと、まず今日はいつも通り渋谷センター練へ。学園祭前ということで人もたくさんいました。で、今日は普段と違うことが二つほどあった。

まずは、新しくサークルに入るのか分からないけど、2年生が練習を見学しにきてました。その子、エレクトーンめっちゃうまくて、もしサークルに入ってくれたら超頼もしいのは確実です☆

で、二つ目は駒場祭実行委員?の方がうちのサークルに取材しに来たってこと。理由は分かるような分からないようなですが、とにかくいろいろ写真をとっていたようです。

ってなわけで、今日のセンター練はいろんなイベントがありました。

で、タイトルの意味なんですけど、どこに行っちゃったかというと?

A・・・・

AKI・・

AKIBA

行っちゃいましたよ。世界が誇る電脳都市?秋葉原に!

誰と行ったかって?

トップしーくれっと!

何で行ったかって?

秘密。

今まで秋葉原は総武線から山手線への乗り換えにしか使ったことなかったけど、今回は初めて街に潜入してみました。

他の街にはない活気を感じ取ってきました(笑)

駅前に出ると、メイドさんがいてビックリしたしセーラー服きた人とかチラシ配ってるし。

で、チラシをもらってきたので画像をアップ!!(もう少しお待ちを)

あ~疲れた(笑)

|

« 初診料値上げですか・・ | トップページ | パソコンから更新できない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/131292/2677890

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃいました:

« 初診料値上げですか・・ | トップページ | パソコンから更新できない… »